Good Night

漫画とゲームについて語ります。

劇場版シティーハンター 感想

待ちに待った劇場版シティーハンター 初日の2月8日、朝早く一番初めの上演を観てきました。 もう公開から1ヶ月くらいですが興行収入が10億を突破したとか!このまま伸びて15億くらいまで頑張って頂きたい。そして人生に希望のない俺のために続編を作っておく…

劇場版シティーハンター新宿プライベートアイズ!

遂に2019年! 時が経つのは実に早いですね。俺ん中じゃ2008年くらいでストップしてます。 そんな感覚差11年の2019年今年2月には 劇場版シティーハンター新宿プライベートアイズが公開します。 つい先日本予告とサブタイトルが公開されました。いままでダンマ…

劇場版シティーハンター 続報

もう11月、もうすぐ今年も終わりますね。 年末と共に迫ってくるのが、 劇場版シティーハンター の公開です。 しかしながら、全然続報が出ないんですよね。 でもトークショーや神谷さんのTwitterなどで少しですが新情報が公開されてます。 それが、 ・全編90…

バイオハザードRE2 DLCパック

前回、バイオRE2のCOLLECTOR'SEDITIONの特典のサムライエッジ・アルバートにつられて購入を決意した私。 しかし公式サイトをよくみていると・・・ ※「Extra DLC pack」は、2019年1月25日(金)より1,389円+税で有料配信を予定しております。 うん。COLLECTOR'SEDITIO…

機動戦士ガンダムNT

ナラティブ組体操 それは機動戦士ガンダムNTの広告のイラストとして現れ、我々ガンダムファンの、はたまた関係ない人々の度肝を抜いた。 はっきり言って なんじゃこりゃとも思った。 だがよくよく考えるとこの組体操で興味を持ち、ファンがふえるのであれば…

バイオハザードRE2 アルバート・・だと!

バイオハザードRE2の続報が来ましたね。 まずは 通常版 D版 Zversion いわゆるグロテスク版ですね COLLECTOR'S EDITION デラックス版ですね。 この3つの形態で発売されるそうですね。いつもどうりです。 今回もZ版とD版とでわけるんですね。 パッケージが・・・…

劇場版シティーハンター

最近暑い日と涼しい日の差が極端で、過ごしにくい夏ですね。 以前から制作が発表されていた 劇場版シティーハンター これの特報ムービーが公開されました。 いやぁうれしいですね。数年前の単行本の全巻購入特典の新作アニメ りょうのプロポーズ でもかなり…

俺的バイオハザード怖かった敵TOP7

今回はバイオの俺的怖かった敵TOP7 (7とか微妙な数字だが気にしない)をランキング形式で振り返ってみます。 第7位 ウーズ バイオハザードリベレーションズに登場した、いわばゾンビ枠のやつです。 こいつ何が怖いかっていうと、元々水死体をイメージしたもの…

バイオハザードRE:2 発表です

6月12日のことです あああああああああああああああああ!! (喉いてぇ) おいおいマジかよ!心の準備がまだなのに・・・(とか言いながら予想記事書いたんだけどね) 今回のゾンビさん えっと・・レオンだよね。リアルになったね。 実写のモデルさん居るんだね。 …

クリス・レッドフィールド

今回はクリスレッドフィールドについて語ります。 クリス・レッドフィールド 身長:181cm バイオハザード5以降:185cm 体重:80.5kg バイオハザード5以降:98kg 米空軍のパイロットであったが上司との意見の対立がもとで除隊。空軍時代から親しいバリーを通じ…

バイオハザード2リメイクについて・2

<追記> バイオハザードRE:2 が発表されました。 edskunmsn06s.hatenablog.com バイオRE2の記事でございます。暇なときにどうぞ 今日は待ちに待った金曜日です。さてさて前回の記事では、リメイクについてと言いながら思い出話が大半を占めておりました。今回…

バイオハザード2リメイクについて

今はE3(ゲームショー)の時期とあって、バイオ2のリメイクが発表されるのでは?といろいろと話題になってますね。ネットには信憑性の低いリーク情報が溢れてますね。バイオ2といえば"奴"です。レオンじゃないよ、エイダでもないよ、バーキンさんたちでもな…