ゲーム&漫画・娯楽ブログ

漫画とゲームについて語ります。

バイオハザード2リメイクについて

今はE3(ゲームショー)の時期とあって、バイオ2のリメイクが発表されるのでは?といろいろと話題になってますね。ネットには信憑性の低いリーク情報が溢れてますね。バイオ2といえば"奴"です。レオンじゃないよ、エイダでもないよ、バーキンさんたちでもないよ。そう リッカー です。なんかトラウマありません?先日久しぶりにPS3でバイオ2を起動してみたのですが、ラジコン操作、固定カメラに苦戦しました。だってコールオブデューティーインフィニティウォーフェア (ゲオでなんと600円)の操作に慣れてたんだもん。

そんなふうに悪戦苦闘するなか リッカーさん ご登場!(拍手) そしてレオンさんご退場!(拍手!) なんかもうねやる気失せてスッとPS3の電源切りましたよ。

話を戻してリメイク版ではリッカーがどう描写されるのか気になりますよね。またバイオ7のフォト技術も引き続き採用されるでしょうから、リアルでしょうね。

バイオ2リメイクといえばFPSかTPSかで意見が分かれてますよね。私的にはバイオ7でFPSに路線変更したので引き続きFPSだとおもいますがね、どうでしょう?でもTPS派も多いし・・・じゃあFPSとTPSの意見の度肝を抜いて固定カメラなんてどうでしょうw (売れないw)