Good Night

漫画とゲームについて語ります。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザードRE2 DLCパック

前回、バイオRE2のCOLLECTOR'SEDITIONの特典のサムライエッジ・アルバートにつられて購入を決意した私。 しかし公式サイトをよくみていると・・・ ※「Extra DLC pack」は、2019年1月25日(金)より1,389円+税で有料配信を予定しております。 うん。COLLECTOR'SEDITIO…

機動戦士ガンダムNT

ナラティブ組体操 それは機動戦士ガンダムNTの広告のイラストとして現れ、我々ガンダムファンの、はたまた関係ない人々の度肝を抜いた。 はっきり言って なんじゃこりゃとも思った。 だがよくよく考えるとこの組体操で興味を持ち、ファンがふえるのであれば…

バイオハザードRE2 アルバート・・だと!

バイオハザードRE2の続報が来ましたね。 まずは 通常版 D版 Zversion いわゆるグロテスク版ですね COLLECTOR'S EDITION デラックス版ですね。 この3つの形態で発売されるそうですね。いつもどうりです。 今回もZ版とD版とでわけるんですね。 パッケージが・・・…

劇場版シティーハンター

最近暑い日と涼しい日の差が極端で、過ごしにくい夏ですね。 以前から制作が発表されていた 劇場版シティーハンター これの特報ムービーが公開されました。 いやぁうれしいですね。数年前の単行本の全巻購入特典の新作アニメ りょうのプロポーズ でもかなり…